2014年4月23日水曜日

男!!

おっす!BOOです。
最近実に暖かく過ごしやすい時期になりました。
しかし、すぐに暑い時期が訪れます。このすごしやすい時期を体調を崩さず満喫しましょう。
 さて、以前から事務所での男率が高いメインストリームですが、今日は特に男性が多かったように思えます。
 
 

 朝10時ぐらいの事務所

男性が多いですね。しかし、探してみてください。どこかに紅一点がいます。
みつけれるかな?
 それでは、各テーブルを見てみましょう。
                       1番テーブル
                          
                     2番テーブル
                      3番テーブル
 さっきの全体写真で見つかりましたか?この時間帯唯一の女性はこのテーブルにいました。
 
                      4番テーブル
このテーブルも男性だけでしたが、1日このテーブルに注目してるとあることを発見しました。
みなさん注意して見ていてください。
 
 11時過ぎごろ事務所に華が来ました。しかし、残念なことに今日は私用ですぐに外出されました。
 
その後生活介護が始まったんですが、やはり男性が多かったです。
 
            男!      男!     男!
昼過ぎからは2階で会議が行われてました。でもここでもやっぱし

       男!      男!     男! 
 
こちらの会議はかなりシリアスな顔で会議してましたがここもやはり・・・
             男!     男!     男!
 
夕方になってポツポツと女性の姿も見えますが、今日は圧倒的に男性が多い日でした。

 
その頃注目の4番テーブルはこんな感じでした。みなさん何か気付きだしましたか?
                 ↓         ↓         ↓
夕方の掃除の時間、ここも当然男だらけでした。


生活介護も終わり夜アテが事務所に来ました。そこでの4番テーブルはこんな感じ
みなさん、もうお気づきになりましたね。このテーブル今日1日メガネをかけてなかった人は
1人だけ、まさにメガネ男子の集合テーブルでした。

        メガネ!  メガネ!  メガネ!
 
今は夜の20時20分この時間帯も今日は・・・
 
 
 
 
             男!     男!     男!
今日の事務所は、たまたまだと思いますが朝から夜まで本当に男ばっかしだったと思います。事務所には、女性当事者スタッフや女性コーディネーターもいますので、女性の方もどんどん遊びに来てください。
 
最後に今日の事務所に来てくれた男性を紹介します。
手作りジャスミンティーをさっと入れてくれる、オシャレな男性!そのさりげない動きはかっこよかったです。
 
            カラフルでポップな二人男性。この乗り最高です!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿