2014年4月3日木曜日

私の心配事

こんにちは、ゆーこです。
今日は事務所の様子と共に私の心配事もお伝えしていこうと思います。
今日はお昼から2つの会議がありました。



まずは、アテ会議。
普段は金曜日にすることが多いアテ会議ですが、今回は木曜日に開いています。
みんなの予定が合わない時は相談して日程を変更しているのです。
(私の心配事)会議中なのにカメラ目線の人が?!会議に集中できてるか心配です。




続いては、木曜日おなじみのスタッフ会議。
アテ会議とあまり変わらない気がしますが、少し人数が増えています。
(私の心配事)黄色いパーカーのおしょう、いつも体が左に傾いています。こんな体勢でしんどくならないのか心配です。




今日の喫茶メニューは、鶏そぼろと玉子とほうれん草の三食丼。
ピンクは紅ショウガです。
彩もキレイですが、味もバツグンに美味しかったです!
(私の心配事)値段はなんと150円。赤字になっていないか心配です。






キッチンで何かを作っている人たちがいます。
喫茶?でもエプロンしてないし、なんだか違う気が・・・。


















これはメインストリームの恒例行事、お花見のための仕込みです。
どんなお弁当が食べられるのかな?
(私の心配事)炊飯器6個もあるってどういう事務所?こんなにあっても不安に思わないことが心配です。




夕方18時の外の様子。少し曇ってます。
明日の天気予報は、くもり時々雨。降水確率は50%と微妙です。
えぐっちゃんのブログにもありましたが、メインストリームでは
スタッフがグループに分かれてパーティーを仕切っています。
メニュー決めから買い出し、仕込み、パーティーの司会まですべてグループで決めていきます。
実は私もお花見パーティーグループの内のひとりなんです。
(私の心配事)明日、雨が降らないかとっても心配です。




今朝の桜はすでに満開。この後に雨が降ったら散ってしまいます。
せっかく準備したんだから雨降らないで~!
お花見は明日13時から夙川でする予定です。
雨の場合は事務所でやっちゃいます。
心配事が取り越し苦労で終わればいいな。
明日、天気になーれ!
























 

0 件のコメント:

コメントを投稿