2014年4月28日月曜日

休日の過ごし方

こんにちは、ゆーこです。
ゴールデンウィークも、もう間近ですね。
いつも夜中まで人がいるメインストリームですが一応、土日と祝日は事務所はお休みです。
今日は、いつも事務所にいるみんなに休日の過ごし方について聞いてみました。
アイドルがテレビでよく「休日は何をして過ごされてるんですか?」と聞かれてるイメージなので
アイドルっぽい?写真と共にお届けします!


まずは、兄を呼び捨てにしている弟テル。
4月から月曜日の朝も来ているので早速インタビュー。
過ごし方:ネットとゲーム
テル:「休日はネットとゲームしてます。」
ゆーこ:「休日はっていうけど、いつもじゃないの?」
テル:「ゲームはいつもしてるけどネットは休みの日だけです!」
ネットはやり始めるとずっとしてしまうから普段は控えているそうです。
現代っ子ですね~。



次は、いつもオシャレなまーちゃん。
過ごし方:パチンコ
まー:「休日って言ってもいつもと同じ時間に起きてー。お昼から出かける感じかなー。」
ゆーこ:「出かけるってどこに行くんですか?」
まー:「パチンコかな。」
ゆーこ:「買い物とかは行かないんですか?」
まー:「行かないなー。」
買い物は行かないって、そのオシャレな服たちはどこで買ってるの!?



続いて、チャラさを出そうとしているカズヤ。
過ごし方:寝る、買い物、読書
カズヤ:「だいたい寝てるかなー。」
ゆーこ:「他には?」
カズヤ:「買い物とか。あっ!読書もします。」
ゆーこ:「さすがインテリ男子。」
カズヤ:「物理の本とか読んでます。」
物理の本かぁ。面白いのかな?真面目キャラから抜け出せないね。



まだまだ続いて、若者には負けない!おーたさん。
過ごし方:パチンコ、掃除、買い物
おーた:「パチンコはたまに行くよ。あとは普段できない所の掃除とか。」
ゆーこ:「おーたさん、きれい好きですもんね。」
おーた:「それに服もよく買いに行くよー。」
ゆーこ:「身だしなみ大事ですからね。」
アイドルっぽい笑顔お願いします!と言うとすぐに顔を作ってくれるおーたさん。
さすがです。若者に負けてないです!



最後に、アイドルっぽくというオーダーになぜか片手にトレイを持ったちゅうさん。
過ごし方:犬の散歩
ちゅう:「犬の散歩してる。」
ゆーこ:「芸能人みたいな回答ですね。」
ちゅう:「フフッ。」
ちゅうさん家の犬はブログにも何回か登場しています。
気になる人は過去のブログをチェックしてみてください!
ヒントは『クロネコ』です。



ちなみに、私の休日は家の中でゴロゴロしてます。
前の晩から夜更かしして、お昼まで寝て、たまったビデオを見る。
なんとも可愛げの無い休日ですが、休日にしっかり休んでるからこそ
いつも元気でいられるんです。

ゴールデンウィークの事務所は一応お休みですが、
事務所好きのメンバーが集まっていることでしょう。
休日はしっかり休んで、リフレッシュして、ここぞ!という時に備えましょう。
それでは、みなさん良い休日をー!

0 件のコメント:

コメントを投稿