2016年2月19日金曜日

29日からダスキン研修生が来るよ♪

みなさん、こんにちは。
 
パキスタンの一か月修行研修から帰ってきたヒラタです。
 
今日は、2月29日から5月6日までメインストリームにやってくるダスキン研修生の紹介をしたいと思いまーす。
 
去年メインストリームに来ていたウズベキスタンのディルショッドのことを覚えていますか?
 
いま、ウズベキスタンで仲間をあつめて活動するためにがんばっていますよ。
 
 
さて、
 
今回メインストリームにやってくるダスキン研修生は、アディール・アハマッドさん(28歳)
 
アディール・アハマッド
 
 
アディール・アハマッド
Adeel AHMED
愛称:アディール
パキスタン
肢体:ポリオ
研修希望:
・自立生活
・モビリティ
・若い障がい者の育成
・障がい当事者による政策提言
・アクセシブルなウェブページ




パキスタンの「カラチ」の自立生活センターで活動しています。

ラホールのマイルストーンとは直接関わりはないのですが、シャフィックも知っていました。

これまでたくさんのパキスタン人がメインストリームにやってきましたが、カラチから来るのは初めてかな?

これから二か月間メインストリームで研修をします。その間に研修生といろんなところへ遊びに行ったりすることがあると思います。

研修生のスケジュールなど出来上がり次第メインストリームの事務所に置いておくので、みなさん、ぜひ関わってあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿