2016年2月26日金曜日

いろんな事務所

みなさんこんにちは、ゆーこです。
事務所のエレベーターにこんな写真が貼ってあるのはみなさんご存知ですか?
今までのいろんなメインストリームの思い出が張りめぐらされて?いるのです。
今日は私がメインストリームに来てからの事務所をところどころ振り返ってみようと思います。

 

まずは、私が最初に熟読していた愛読書をご紹介します。
この図鑑には昔のメインストリームや意外と知らない小ネタが載っていて早くメインストリームに馴染みたかった私には重宝しました。いまもどこかに置いてあるのかな?



つづきまして何年か前の忘年会。
アテンダントさんも一緒にオーケストラをやりました。
毎年メインストリームの忘年会は力がはいってます!



そして、お正月にはお餅つきをしたり



ハロウィンには仮装したりとパーティーづくしで大忙し(^0^)




もちろん誕生日パーティーもしますよ!
この写真は今日の様子。昨日が誕生日だったバヤシにサプライズでケーキをプレゼント。




そんなイベントばかりのメインストリームではこんな光景もよく見かけます。



この写真も今日の様子です。TRY学校の準備や仕切りで疲れが溜まってたのかな?
みなさんはダウンしないようにしっかり体調管理してくださいね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿