2016年2月24日水曜日

TRY中学校


みなさん、こんにちは。



朝の事務所は、がっらがら・・・・




なんでこんな人いないの?





そう、今日は、待ちに待ったネパールトライ、プレイベントの日です。





わたくしるみはプレイベント部隊として、朝から総合体育館に。





ということで、


今回MSAブログを見てくれた方には特別に、




TRY学校の様子をすこーしだけお見せいたしましょう。



教室の様子




担任早口先生と、副担任あおき先生


ではTRY学校、始めたいと思います。







1時間目『トライ学』


トライってこんなイベント。トライの起源、海外は韓国にはじまり、いろんな国に広がったこと。

この2人+ビデオ出演TRY創始者かどっさん

が、語りました。






キム先輩の話、是非聞くべきです。

すごくおもしろいですよ。



豆知識:かなこは、TRYと同い年らしい。


次にキムに会った時には、

「楽しむべしになるべし」

と書いてもらってください。キムの熱い気持ちがつたわるはず!







2時間目『日本史』~日本の運動&GD



さて問題です。

こちらで話ているこた先生が、講義の中で一番よく使っていた単語はなんでしょう?




答えは、この授業の生徒に聞いてね~。






3時間目『積極性』




あたらしいことに積極的に挑戦し、見事成功しました。




次は、M-1で・・・





新しいことに挑戦したのは、4時間『音楽』の先生もです。




前日に、同志がインフルにかかったけど、そんな障害も乗り越えて、はっちゃけました。




5時間目『社会学』


この授業を受けると、良い事が☆

 

らちねえオリジナルTRYクッキーがもらえます。




噛めば噛むほど甘さが増す。幻クッキー。

もう速攻食べちゃって、画像はありませんm(_ _)m




6時間目『世界史』

は、残念ながら、こうしのZK先生からのNGがあったので、


秘密


ということで。


画像見たい方は、裏で出回っていますので、いつでも見つけられると思います(笑)












最後に、、、、

今回の影のMVP



いや~うけましたね。3連発。

『また会おう』

またどこかで、会えるかもね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿