2016年2月16日火曜日

いってらっしゃい!

皆さんこんばんは、鍛治です。昨日いよいよネパールに向けてこの人が修行に出発しました。

数矢くん、頑張って来て下さい☆
僕は日頃から数矢くんと特に親しくさせてもらってる事もあり、空港まで見送りに行かせていただきました。

数矢くん、ぜひ修行頑張ってきて下さい(^o^)
そしてネパールtryの成功を導いて下さい♪
tryといえば、今日tryTシャツの第2陣が到着しました。



皆さんぜひ買って下さいね!!
今日から募金も再開しました。場所は阪神西宮駅周辺です。皆さんぜひご協力よろしくお願いします☆

寒い日が続きますが募金みんなで頑張っていきたいと思います(^-^)
数矢くんもネパール健闘を祈ってます☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿