2016年2月12日金曜日

帰って来た!ダンディーになって!

こんにちは(^^)/
今日のブログはかしこがお送りします〜。

朝一の事務所にて、

何だ!!このグッドなサイン!

いえ、これはグッドなサインではなく筋緊張が入っている腕なんです。
何があったかと言うと、

4番テーブルで外部の人と電話をする数矢。
「もしもし、メインストリームの数矢です。」
「もしもし、メインストリームの数矢です。」
「もしもし、かずやといいいます。」
「もしもし、名前がかずやです。」

数矢の言語障害は聞き取ってもらえず、しかもまた、「かずや」が苗字なのがわかりにくかったみたいでかなり筋緊張強くなって、介助者に選手交代している模様でした。


大変だったね(笑)



午後からは、三ノ宮でネパールTRY開催のための募金活動をやっていました。
 平日の三ノ宮は少し静かな様子。

 そんな中でも、ネパールの仲間達のために叫びます。


昨年4月ネパールでも大震災がありました。このピンチをチャンスに変えたい!


誰もが住みやすい社会に変えたーい!ネパールの障害者の生活を変えたーい!



僕たちが実際にネパールに行ってネパールの町を歩いてアピール活動して来ます!



活動資金を集めるためにTシャツも作って絶賛販売中ですー!Tシャツ部隊のアテンダントⅯくんがデザインしてくれました。めっちゃかっこいいデザインだと外国からもデザインくださいとの声が|д゚)



Tシャツ買ってくださる方はメインストリームスタッフまで声かけてくださーい(^^♪


夕方。
CPのYさん。筋緊張が強すぎて帰宅前に薬を飲みますがなかなか飲めない!
そんな時の筋緊張を癒す新しい攻略法があります。

それは、若い男子に見守ってもらう方法。


林くん呼んで〜のジェスチャーを必死にアテンダントさんに伝えていました(笑)

林くんは、得意の変顔でYさんを笑わせていますwww

アテンダントのoseちゃんもびっくり!こんなにすんなり飲めるなんて!




そうこうしていたら!


ひらっさーん!!!おかえりなさいー!

パキスタンへ1カ月修行研修へ行っていたひらっさんが無事帰国しました。
シュッとして、ヒゲも生えて、全体的に黒くなっていてギラギラしたパキスタン人ぽくなって帰って来ましたよ!!
かーこさんにダンディーになって帰ってきたひらっさんをどう思ったか感想聞き忘れました〜♥うふふ


0 件のコメント:

コメントを投稿