2016年2月1日月曜日

始動!!!

 みなさんこんにちは、今日のブログはわっきーがお送りします。
 
 去年の今頃はというとメインストリームはプチパンデミックの真っ最中!!何のパンデミックかというと。そう!!インフルエンザです。僕もかかった張本人! なんと20人以上のスタッフやアテンダントがインフルエンザに次々とかかりました。 
 それを教訓に今年度は寒がりが多いメインストリームですが、一日に3回の換気(12時、15時、17時)を毎日徹底して行っています。それのおかげか、予防接種がバチっときまっているのかはわかりませんが今年度はインフル患者がまだ出ていません、たまたまかもしれませんが換気って大事なんですねー。


ではでは話は戻って恒例の今日の朝のメインストリーム協会の様子。



おオ!!いつもより朝なのに人が多いですね。今日は週初め月曜日!!曜日が進むにつれ人が減っていかないといいですねー。

お次は今日のブログのお題「始動!!!」に関係ある重要人物のこの人達をご紹介!
やるでー

手作りのグッズも完ぺき!!



この人達なんの集団かというと、

今日から始まるネパールTRY募金の募金部隊の隊員たちです!!!メインストリームの十八番、募金のスタートです。

隊長はこの人!!

コウキ隊長====!!出陣
ネパールTRYを成功させるために重要なこの募金!この募金を軸に活動資金を集めてネパールの障害者が地域であたりまえに暮らせるような社会にするために世界から障害者が集まりネパールの障害者感をチェンジしていくのです。

募金の様子!!

 17時半からスタートするためにじょじょにJR西宮に人が集まってきています。
募金スタート!!

 募金の第一声はやっぱり募金隊長のこの人!!気合入ったいい声を出していました。
その声に触発されて皆もいい声だしてます!!




















 JR西宮の南北に分かれて2グループで総勢40人以上あつまってます。

 看板娘のハチカナ二人も寒い中頑張ってます。看板娘に会いたい人は是非募金に参加してくださいね。


2月募金日程は以下の通りです。
【西宮】(JR西宮駅北側及び南側)
日にち:2/1  (月)~  2/5 (金)
              2/15
(月)~ 2/19(金) 16日(火)のみ募金はありません。
  間:17:3020:00 5日のみ16301830 

【三宮】(元町大丸前)
日にち:2/6 (土)2/7(日)
   間:13:0017:00
日にち:2/12(金)
   間:13:3017:00

みなさんご協力よろしくおねがいします。それでは今日はこの辺でシーユー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿