2016年2月3日水曜日

HP部

こんばんは!古川です。

メインストリームは会議がおおくて有名ですが、実にいろにろな会議があります。
今日は月1回の介助スタッフ会議の後に密かに?行われている、ホームページ(HP)会議にクローズアップしてブログを書きたいと思います☆


こんな雰囲気です。今日は勝也編集長が不在です。
ちなみに古川も部員です。

HP部の活動は、TOPページの更新、HP内容の充実、毎週金曜日に配信中のメルマガのテーマ決め、などなどです。


ちなみに今日の議題『ホームページのさらなる充実』(だいたいですが。。。)


素人ながらに、どんなHPが見てもらいやすいかということを話あっていました。


HP部の中では知識がある たけし
『○○と△△だったら、□□が良いよ~』



きりちゃん&古川「今日の会議、むずかしいなぁ~」


ちゅうさんはケータイ見てさぼってるわけではないんです。

こんな機能あるよ~って、スマフォを駆使して見せてくれてます。


☆ネパールTRYのページを急ピッチで作ろうと思ってますので、お楽しみに☆



0 件のコメント:

コメントを投稿