2016年2月25日木曜日

ターニングポイント@RYUGAKU

みなさん、こんばんは。サカモトです。
TRYのプレイベントが終わり、一旦ほっとしています。

さて、今日はいつものようにスタッフ会議とターポイ会議がありました。

今日はどちらもサクっと終わったような気がします。

そして、ターポイのビラが完成しました。


このビラの箱めっちゃ重いです。僕が押しても数ミリしか動きませんでした。

さて、ビラですが、完成度が高い!
裏表ありますが、インパクトがすごいです!


まず裏。

メインストリーム色がしぶい!



そして、表。

普通の夏じゃもったいない。
この文字のインパクト!

やっぱり、ビラが完成すると、テンションが上がりますね~
ついに第二回ターポイが動き出してる感じがして、いいです!

このビラは昨年より紙質がグレードアップしています。
年々、僕の髪質はグレードダウンしてきてますが。


ということでこのビラ、気になる方は是非、手に取ってみてください。

ではでは、今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿