2016年2月16日火曜日

あるぱかー

鼻詰まりすぎのばやしです。
今年2回目の風邪ひいたーー!
 
今日なんですが事務所はいつもどうりなんでいつもどうりじゃないことをおしらせします!
なんか前にもおんなじ様なの書いた気はするんですけど、
 
気にしません!!
 
さて、どこに行ったかというと
 
こいつに会いに行っとったですたい!
コーディーるみとアテO瀬ちゃんがこいつが好きなんですって。
なかなかえ~感じの髪型しとるよね。
 
こんな近くで写真とれちゃったりして楽しんでますねー。
 

 
こいつらほんとにずっと食べてます。うちのコーディーK本さんかしこみたいです。

 
ほんとにどんだけ食べんねんっちゅー話ですよ!!会いに行ってんねんから相手しろっちゅーねん!ねぇ!?
 
 
こんな人達も一緒に行きましたよ。
今日は仕事じゃないんですが、こんな感じでアテンダントの人達と遊びにいったりしてます。
行きたい所あったら教えて下さいね!
どこでも連れていきますよ!一緒に遊びましょ。
 
最後に

みんな一緒に集合写真です。
楽しそうでしょ。
アテンダント活動だけじゃなくて、たまにはこんなことするのもいいですよー。
 
ちなみに、僕は行ってません

0 件のコメント:

コメントを投稿