2016年2月3日水曜日

仕分け!

こんばんは!本日のブログはコーキが担当します!
今日のお昼頃に大量のダンボールがメインストリームに届きました!
なんなんだ!これは!
すごく多い!










中身を空けてみると。。。。。。
大量のTRY Tシャツでした!!!
なんと全部で2200枚!!





今日はこの2200枚のTシャツの仕分けを生活介護で一生懸命していました!!
もくもくとみんなやっています!!


と思ったらすぐにサボる人もいました!笑




ともあれみなさんの手際がとても良くこの2200枚仕分けを一気にやり終えることができました!
みなさんありがとうー!
このTシャツは一枚1000円で売っています!売り上げの全てがTRYの活動資金となりますので是非お買い求めください!
気になった方は是非連絡をください!








そして今日は節分の日!
メインストリームに鬼がやってきました!!
!!!
!!!!!
!!!!


鬼は外〜福は内〜
さよなら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿