2016年2月9日火曜日

平穏な一日

皆さん、こんにちわ。
アニキです。
今日は、午前中から減塩部がありました。写真の通り今日は巻き寿司を作ったみたいです。僕は作っているところを見逃しました。どう減塩したのか分かりませんが、少し味が薄いような気がしました。でも、美味しかったです。
 先週は募金なので忙しかったです。毎日JR西宮駅前で夕方は募金していたのですが、ありがたいことに皆さんの温かい御厚意を受けてたくさんの募金が集まりました。感謝です。僕は金曜日でダウンしてしまい、熱を出して募金を休んでしまいました。残念です。
 今週は、募金が無いので、事務所ものんびり気分でした。僕も土日元町で募金に参加をして少しお疲れ気味になっています。募金の前にはテンションを上げておっきな声で募金の呼びかけをしないといけないので、それがちょっと僕には難しいです。毎日同じ調子で大声を出して頑張っています。皆さんテンションを上げる方法があったら教えてください。
 今日はヤング委員会があるので数矢とさかもっちゃんが出席しました。ヤング委員会は関西の若手が集まり、色々なイベントやこれからの関西の方針を決める、若手にとっては登竜門みたいなものです。メインの若手には頑張ってもらいたいものです。
 さて上の写真でトライTシャツを被っているのは誰でしょう?
答えは、来月のこの時間で。ネパールトライのためにTシャツを販売しています。関心のある方は事務所にお問い合わせ下さい。
 来週は、また募金習慣始まります。また西宮の駅前でやるので、皆さんお暇があれば来てください。僕も風邪を引かないように、しっかりと防寒をして、頑張りたいと思います。来週は少し暖かくなるそうです。春一番が吹くそうです。春は近いのかなぁ、早く暖かくなって欲しいなという心の叫びでした。それでは皆さんまた3月会いましょう。
アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿