2016年2月24日水曜日

シンプルに...

こんにちわ、ちゅうです。
今日はTRY強化合宿の最終日でTRY本番目前!
TRY盛り上がりも最高潮!!
なのにこんなネタかよ!
ってことを先にあやまる。すまん。

「シンプルに扱いが雑い」

今朝、事務所に出勤すると自動ドアの隅にクセが強すぎる「超角度のイス」が置いてあった。
自動ドアの横にあえて置いて「このイス壊れてます」感を出してあった。
この壊れ方、おかしいやろ〜
どんだけ踏ん反り返るねん!




ついでに何ヶ月も前にイスの「座」が取れかけたイス。
これのすごいところは誰も直そうとも処分しようともなく、当たり前に事務所内にあって「みんな普通に座りかけてはやめる」の繰り返しで、「壊れてる赤イス」として存在し続けた。




今朝、ぼくは「シンプルに扱いが雑いなぁ」と思って事務所の外に出しておきました。
事務所のものも大切に!

0 件のコメント:

コメントを投稿